続・ご感想紹介

ご感想を紹介させていただきます
ブログアップをご了承下さり
ありがとうございました☆


「生まれた月日によって、
その人の運勢が見えてくる
とても不思議に思いますが
当たっていることも
多いと思います
人間関係につかれた時や
疑問に思った時には
相手のことなどを
知ることによって
これからの接し方
自分自身の立ち位置が
わかるものだと感じています」


本当に・・・
不思議なのですが
確かにあるそれぞれの
個性・感性・価値観


生まれ・育ち
っていうけれど
同じ親から生まれ
環境も似た中で育つ
きょうだいでも
あまりにちがう


長男・長女か
中間子か末っ子か
という違いもあり
隔世遺伝ってことも
あるけれど


それだけでは
説明できないものや
家族間の相性も感じる


結婚・出産にともなって
人間関係も増えていきますし
職場の人間関係ともなれば
家族よりもずっと長い時間を
一緒に過ごすことになりますから


必要に応じて必要なだけ
活用してよいと思います


もちろんすべて当たるわけでは
ありませんし
占いによる決めつけはご法度
ですから、参考にして
コミュニケーションを
しっかりしていくことに
つきます


どうしてもぶつかり合ってしまう
惹かれあってしまう
一緒にいると落ち着く
色々あります
距離をとっても
ぶつかりあっても
いいと思います
化学反応
副産物
恩恵
などなど
もれなくついてきます


人生はながいながい道のり
占術を活かして楽しみたい
仲良くしたい
協力したい
のです

それでは三連休お元気で☆